SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

不思議な箱

[ひらめき]不思議な箱でソネくじ[1][0]枚GETしました[ぴかぴか(新しい)]

すっごく久しぶりなのでビックリするやらウレシイやら[揺れるハート]ソネットさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]

2688300
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

hana*

こんにちは♪
ストーリーゲート、面白いですよね^^
by hana* (2009-06-11 20:39) 

わほ〜ん

nice!ありがとうございます(^-^
by わほ〜ん (2009-06-13 02:28) 

ぺんぎん

最近は、20枚の赤い箱が出ずらいですね。

by ぺんぎん (2009-06-14 04:57) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
不思議な箱ゲットおめでとうっすw
黄箱ゲットっすねw
茶箱は以前は10ポイントだったのに
今じゃ5ポイント・・・寂しい限りっすね。
ソネくじ貰っていきまっせ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-06-14 15:33) 

so-net5

ありがとうございまぁ~す★
by so-net5 (2009-06-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじ不思議な箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。