SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

ソネくじ

昨日のブログフィギュアからのソネくじは、[眠い(睡眠)]
諸般の事情により6枚しかGETできませんでした[exclamation×2][雨]
気付いた時は3:56でした。ギリギリ6枚発行できましたが、[exclamation&question]
確認したら昨日分は2枚だけでした。[がく~(落胆した顔)][失恋]
とってもとっても[バッド(下向き矢印)][ドコモ提供]
ショックで~す[ふらふら]
タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

さめ宗家めぐ

私は昨日の抽選で、4個当たってましたが、みんな5等でした。
やっぱり、枚数多く引いた方が、当たりも多いってことですね。
今日は沢山くじ引けると良いですね!
by さめ宗家めぐ (2009-03-26 10:18) 

skyblue

その気持ち分ります!ソネくじの枚数が少なかった時は当たりの可能性が低くなりますしね。でも、みんながソネくじをもらっていたら、その分当たりの確立も低くなるのでどっちもどっちですね。
by skyblue (2009-03-26 13:24) 

こぱんだつま

スクラッチが期待できないので、なんとかソネくじを集めたいところですよね。
by こぱんだつま (2009-03-26 22:10) 

単騎

ソネくじ集めてもなかなか当たらないのが・・・
もっと当たるといいんですけどね。
by 単騎 (2009-03-27 00:03) 

so-net5

皆様。ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by so-net5 (2009-03-28 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。