SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

メデ鯛!くじ

「メデ鯛!くじ」[ドコモポイント]という何とも奇妙でヘンテコなキャラが登場するコンテンツが始まりましたね。[ひらめき]
商品は、何と1等(金色の大鯛)[ひらめき]ソネくじ100枚[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]2等(金色の鯛)ソネくじ10枚[わーい(嬉しい顔)]3等(赤色の鯛)ソネくじ1枚[黒ハート]がGETできるんですよ[exclamation×2][揺れるハート]益々、忙しくなるけど[たらーっ(汗)][ドコモ提供]頑張りましょうね[パンチ]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじメデ鯛!くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。