SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

不思議な庭

うわあぁ~ん[ふらふら]やっちゃいました[失恋]気が付いてたんですけど[バッド(下向き矢印)]後回しにしていたら[眠い(睡眠)]いつのまにやらお庭に行くのを忘れちゃったんです[もうやだ~(悲しい顔)]皆さんも[ひらめき]くれぐれも忘れないでくださいね[がく~(落胆した顔)]
タグ:不思議な庭
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 18

Reny

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
庭、残念でしたね。
by Reny (2009-03-12 11:57) 

じぃじぃ

nice を頂きありがとうございました。(^▽^)/
水あげ難しいですよね。
最終日までに3回余裕があるはずです。
(教わりました、ご確認ください。)
「たいへんよくできました」のがして残念です。
かといって、一度に3回あげてしますのも
どうかと思うし。
朝昼夜と分けると、(根拠はありませんが、)
隠れキャラ(77枚)が出そうな気もするし。
わからないです。すみません。
クジいただきます。
by じぃじぃ (2009-03-12 14:38) 

so-net5

こんにちは。
ソネくじ77枚欲しいですね~♪
いろいろパターンを変えて挑戦してみたいです。
でも忘れたら・・・どうしましょwwww


by so-net5 (2009-03-12 17:38) 

shige

訪問&nice!&コメントありがとうございます^^

不思議な庭難しいです!

それにしても
不思議な箱の赤色が出ません…泣
by shige (2009-03-12 18:24) 

デルフィー

分かります!
前回それで、おサルさん1匹冷凍のままでしたw
今まで、レアキャラ出た事ないので、今回は出て欲しいです~
by デルフィー (2009-03-12 19:52) 

めがねのミー

庭は面倒ですよねー(^^;)
by めがねのミー (2009-03-12 20:31) 

単騎

庭は忘れてしまいそうなのでビンゴやスクラッチをやる前にやっちゃってますw

by 単騎 (2009-03-13 01:20) 

bigbang

1日忘れならまだ全部咲きますね。
頑張りましょう♪
とか言っている私もビンゴと共によく忘れます^^;
気をつけているつもりなんですがw

by bigbang (2009-03-13 08:05) 

Rio

訪問ありがとうございました~!!
私はまだ卒業じゃないんですよ^^
手伝わされただけで・・・・
私もクジ、いただいて行きます~
by Rio (2009-03-13 14:24) 

vin

nice!&コメありがとうございます。
これからがんばってください!
by vin (2009-03-13 14:48) 

skyblue

訪問&コメントありがとうございます!
不思議な庭はしばらくやっていなかったから、
忘れちゃいますよね。今度はどんなシークレットが出るのか
楽しみです!
by skyblue (2009-03-13 15:43) 

fullcon

こんばんは!訪問&コメントありがとうございます。

子供は10才と8才の2人とも男です。

so-net5さんは個性的なブログですね。
またお邪魔します。
by fullcon (2009-03-14 00:49) 

はだけた大将

くじ多くなるとやっちゃうんですよね。
でも、一日くらい忘れても、全部咲かせる事、
多分出来ると思いますよ。
by はだけた大将 (2009-03-14 01:50) 

こぱんだつま

めんどうなので、後回しにするとついね…^^。
by こぱんだつま (2009-03-14 15:12) 

neko

あ〜〜わかります!
ビンゴのスタンプ探しで偶然水汲みのページに行きあたって
『あー!』って気付いたりします。(T▽T)
by neko (2009-03-14 20:50) 

うき

訪問&nice&コメントありがとうございました♪

後回しにする…わかります~!
時間がかかるって思っちゃうとなかなか、ですよね(;^ω^)

by うき (2009-03-15 04:49) 

macky

怪盗ラン参上。くじを8時にいただきました。
by macky (2009-03-15 08:10) 

きらり

ご訪問&nice!,コメントありがとうございます♪
不思議な庭、水汲み大変ですよね(>_<)
毎日、必死です☆
by きらり (2009-03-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。