SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

不思議な庭

[ひらめき]今日から皆様お待ちかねの不思議な庭が始まりましたね[揺れるハート]

前回と前々回は開始日から参加できなくて悔しい思いをしました[がく~(落胆した顔)][失恋]
今回は初日から参加することが出来ました![わーい(嬉しい顔)]
これから忙しい日々になりそうですが気合を入れて[パンチ]頑張りたいと思います[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

タグ:不思議な庭
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

pandan

お庭始まりましたね~
くじがんばってためましょうね。

by pandan (2009-03-11 06:40) 

じぃじぃ

こんにちは、
nice を頂きありがとうございました。(^▽^)/
前回は出遅れたので私も気合が入っております。
お互い頑張りましょう。
そして「たいへんよくできました」を集めましょう。

くじいただきます。

by じぃじぃ (2009-03-11 13:27) 

so-net5

訪問ありがとうございます♪
今度のお庭も楽しみですね。
毎日コツコツと集めたいですね(^-^)
by so-net5 (2009-03-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじ不思議な箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。