SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

ソネくじ

今週のソネくじで[5]等が当選しました[ひらめき]
今回で[2]回目です[ぴかぴか(新しい)]
とてもウレシイです[わーい(嬉しい顔)]
皆さんも当たるといいですね[パンチ]
お互いにソネくじ集めがんばりましょうね [ハートたち(複数ハート)]
タグ:ソネくじ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

koma

私も五等が当たり
合計4等1回、5等2回になります。
でも合計11Pだけで
箱:10Pとほとんど変わりません。
なんか、物足りませんなー

by koma (2009-01-10 12:15) 

bigbang

がんばりましょう^^
なかなか当たりませんけどw
by bigbang (2009-01-11 09:10) 

mamango

また唐突にフィギュアからのソネクジ始りましたね(*^-^*)
くじいただいていきます~(*^-^*)
by mamango (2009-01-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議な箱ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。