SSブログ

のほほん

こんにちは~♪ (@@)蜻蛉の眼鏡と申します♪ どうぞ宜しくお願いします♪

不思議な箱

2247086
ついに・・・とうとう・・・ひさびさに[exclamation&question]
「So-net不思議な箱」でポイントをGETしました。[手(チョキ)]
★すご~~~く★ウレシイで~す★
たった[1][0]ポイントだけど、出現した瞬間の快感ったら最高の気分した[ハートたち(複数ハート)]
これからも頑張るぞ~[黒ハート]
エイエイオ~~~[手(グー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

so-net5

記念すべき初nice!です♪ ありがとうございます。 (^-^)
by so-net5 (2008-10-26 04:08) 

Silvia

ご訪問とコメント有難うございました(^-^)

もしかして、私へくださったコメントが初めてのコメントだったりします?
光栄です(*^-^*)
しかも、ここへのコメントはお客さんとしては私が初めてってことになりそうですよね?
なんだか気分いいです(笑)
スキンも同じ紅葉のスキンだし、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、同じスキンだから自分との違いが良くわかるんですが、ソネくじを貼り付けるサイドバーの位置、わざと一番上にしていらっしゃるんですか?
確かにこれだとソネくじは目立ちますが、お邪魔した途端本文が全く表示されなかったので、ローディングが重いのかと勘違いしてしばらく待っちゃいました。
スクロールしなくても本文が見えた方が良くないですか?

…ごめんなさい、初対面の方に偉そうにアドバイスしちゃって。
でも老婆心なので許してね。
by Silvia (2008-11-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|不思議な箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。